※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの収納BOXについて、たまひよで紹介されているクラフト製のラックを検討中です。実際に使っている方の使い勝手や他のおすすめアイテムについて教えてください。写真の本棚は購入しない予定です。

赤ちゃんの肌着系の収納BOX的なのを買おうと思いますが、今検討しているのがたまひよで紹介されてるクラフト製のラックです。実際に使ってる方、使い勝手はどうですか?また、違うものを使ってる方でもいいのがあったら教えて頂きたいです🥹
写真添えてますが、隣についてる本棚的なのは買わないです。

コメント

これは持ってないですが、カラーボックスで作りましたよ!
使わなくなったら別の用途で使ったり解体してすぐ捨てられるし安いので✨
ネットから拾いましたが、全く同じ感じでつくりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリのカラーボックスもいいですね🥹足りなければ買い足すことも出来ますし👌

• 9月19日
ちの

いらなかったです😂
普通に衣装ケースとか買った方がよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使わないパターンもあるんですね😳
    他にも色々収納出来そうだったんであると便利かなと思いました😳各家庭によりますね🥹

• 9月19日
はなめがね

うちは写真のようなスッキリしてないので、たまひよで段ボール素材の3段のタンスを買いました。
上の子の時に買ったので、まだあるかは不明です。
紙なので重さや経年劣化でたわむので片手で引き出せません。
友達はニトリのカラボで似たようなものを作ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦クラフト製なので劣化や子どもが開け閉めしたりしだしたらすぐ壊れるんじゃ…と少し不安はあります💦値段的にもお手ごろなので長く使えると思わない方がいいのかもしれませんが、、。私も買うならニトリのカラーボックスにしようかな…と思ってました!🥹

• 9月19日

これではないですが私的にはいらないです!
ロンバースとか長いので下に着くし
少し大きくなったら上着とか全部下に付きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらない派もいますね😳肌着以外にも収納したいものとかあるので収納BOXは一応検討中です☺️カラーボックスにして、用途が変わっても使えるようにしようかなと思いました☺️

• 9月19日