※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
サプリ・健康

夫が3日前にコロナ陽性になりました。私は昨日から頭痛がし始めたのです…

夫が3日前にコロナ陽性になりました。
私は昨日から頭痛がし始めたのですが、頭痛のみで熱はないです。
喉の痛みも昨日はありましたが今日はなしです。

夫が検査した病院からは家族用の抗原検査キットをもらってあるのですが、頭痛だけの軽症で検査して陽性だったとしても受診せずに自宅で様子を見たほうが医療者さん達へ移してしまうリスクがなくなるのでそうした方がいいのかなぁ、、と思い検査を迷っています💦

ご家族が感染したけど他の家族はそこまで症状がなかった、という方、受診はされましたか?
うちは狭くて隔離ができていないので私と娘は感染してしまってるだろうな、と思っています😓

早くに陽性と診断された方が自宅療養が早く解除になるので検査したい気持ちも正直あります😅
ただ、頭痛だけだと陽性にならないんじゃないか、という思いもあります😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

主人がまず陽性になり、私が頭痛(元々偏頭痛もちで、その時も同じ感じでした)と娘は無症状でしたが、私の職場の関係や、療養期間を最短で行きたかったので、頼み込んで検査してもらいました!

私は頭痛だけでもPCRだったからか、陽性は出ました。でも今もそれぐらいて検査してくれるのか、わからないですもんね💦
私も職場のことがなかったら、そっと療養してたと思います😊