※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

104センチのドレスがぴったりか心配ですか?2歳3ヶ月で90センチ14.9キロです💦

104センチのドレスですが、
おデブなので腕パツパツ??

ぴったりだと思いますか?

2歳3ヶ月で
90センチ14.9キロです💦

コメント

むちむち❤️可愛い🥰
むちむちなのは伝わるけど
ぱつぱつだとは思わないし
ぴったりだなぁと思います(*^_^*)

うち娘が3歳半ですが92cm12.5kgです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

104センチのドレスなので、
    本当はもっと縦に伸びたお姉さん用なのかなと思いつつ…

子供のサイズ感に疎いのですが、3歳半なら標準的な大きさになるんでしょうか?服は90〜100くらい?

• 9月19日

退会ユーザー

エルサですよね?丈だけみたらもう少し足が出ててもおかしくない服な気もしますが引きずらないなら全然問題ないと思います😆👋💓💓

うちは正確な月齢が3歳7ヶ月92cm12.5kgなのです!かなり小柄です!身長は標準、体重がギリ標準です^ ^95がピッタリです!90も服によって着れるし100もTシャツなら着れます!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引きずってはいないですが、
    ギリギリです😅笑

小柄なんですね!
    うちが大柄すぎて、保育園のお友達との写真は合成写真くらいのサイズ感なので、子供のサイズってほんとそれぞれだなぁ〜って思ってました😆

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

全然パツパツに見えないし
ぴったりだと思いました♥️

髪の毛も長くて
お姫様みたいでかわいいです🥹♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

腕も丈もこれ以上大きいのは難しいので、これがベストですかね😅笑

実は、髪はこれでも10センチくらい切ったんです😂わかめ好きなだからか髪伸びるの早くて笑

• 9月19日
3-613&7-113

腕のぱつぱつ感は、写真からはそんな感じないです。ただ、裾が長いので身動き取りにくそうだなって思いはしました。踏んじゃいそうだな…と思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    画角的に裾がギリギリに見えますが引きずってはないです!

くるぶし丈のロングスカートは普段から履いてるので、引きずらなければOKかなって思ってました😆

• 9月20日