※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

息子はママが入院することを楽しみにしているが、ママは寂しい。他の子も同じ経験ありますか?

今週、計画分娩で入院します。

息子は赤ちゃんを産む為にママが入院するということが分かっているのですが、寂しそうにするどころか「ママがいないとお菓子いっぱい食べられるし嬉しい」と言います😂😂
嫌だと泣かれても困りますし、いない間も楽しく過ごしてほしいのですが、私の方が寂しいです🥹
あまり寂しがっていなかったお子さんいますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子が1歳9ヶ月ぐらいでまだまだわからない時期でしたが
超お父さんっ子だったので
私が行きしな泣いてました🤣🤣

のん

今現在切迫で当然入院になっちゃって離れ離れになってますがうちの子たちは全然平気そうです😂
私が寂しい…子どもたち触れたい!って思っちゃってます(笑)

うどん

私も下の子を誘発分娩でうんだんですが、入院する時上の子全然寂しがってくれなくてこっちが泣きそうになりました。
ばぁばの家に泊まれるーって喜んで家を出て行きました。玄関でママ入院するからしばらく会えないよって何回か言ったんですが、分かったーって言われただけです💦

まき

絶対その方いいですよ🥺
うちはワンオペで完全にママっ子なので初期のころからずっと出産時が不安で不安で仕方ないです😢😢😢

聖春

2人目の時、切迫流産で1週間ほど入院しましたが、3歳の息子は全然 寂しがりませんでした🤣
電話してても素っ気なくて逆にこちらが寂しい思いをしました…(笑)
検診後の緊急入院で息子に何も予告もしてないし、突然会えなくなったのに塩対応🥲