※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこしば ♡
お出かけ

現在10度前後のお外で寒いと思いますが、電車バスを乗り継いで実家に行…

現在10度前後のお外で寒いと思いますが、電車バスを乗り継いで実家に行かなくてはなりせん。
帰りのバスがどうしても混むので抱っこ紐でと考えているのですが、赤ちゃんにどれ位着せれば寒くなく、電車バスで暑くないのかがわからず悩んでいます。

着せられる上着としては、カバーオール(厚手で裏起毛/少し厚手のモコモコ)、ポンチョがあります。
抱っこ紐は、リルベビーの3Dメッシュのため風通しは良さそうです。

コメント

みほぺこ

抱っこ紐のケープなどはないですか?

• みこしば ♡

みこしば ♡

ケープがまだないので、服装で悩んでいました😢
    次からのためにも、購入しようと思います。

• 12月14日
  • みほぺこ

みほぺこ

ケープがないのであれば
    ブランケットなどを抱っこ紐でお子さんを抱っこした状態で
    お子さんの背中側から包んで
    icha_さんの胸らへんでゴムで結んで止めたりすればいいかなと思います(^^)

• 12月14日
さつFam.

車内は暑そうです💦

服よりも、抱っこ紐にケープや毛布をかけて調節した方が良い気がします!

• みこしば ♡

みこしば ♡

そうですよね😢!
    重ね重ね質問ですみません、毛布をかける場合はどのようにかければ良いのでしょうか・・・?

• 12月14日
  • さつFam.

さつFam.

毛布クリップありますか?
    それを使って、厚手の膝掛けを抱っこ紐に着けて使ってます(^_-)

• 12月14日