※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
お金・保険

アフラックの医療保険に入っている方、必要な時にお金が出にくいという噂がありますが、実際にそのような経験をされた方はいますか?

アフラックの医療保険入ってる方、いらっしゃいますか?必要な時にお金出すの渋ってくるなんて噂を聞いたのですが、そのようなことあった方いらっしゃいますか?

コメント

タケノコ2

入ってます!
早産で請求しましたけど、渋ったりはなかったですよ〜。逆に丁寧に色々と答えてくれました✨

• ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね!
    ありがとうございます。

• 12月14日

私も難産で9万おりましたよー!そんなに時間掛からなかったです!

• ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 12月14日
みってぃ

入ってます。
入院費請求の為、つい最近電話しましたが早々と手続き用紙を送ってくれました!
分からないことは丁寧に教えてくれますし親切ですよ!

• ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね!そのような噂をきいたので、実際の体験聞けて安心しました。
    ありがとうございます!

• 12月14日
あや

入ってます。切迫早産で1ヶ月半入院した時に保険の手続きとても丁寧に教えてくれましたよ‼︎むしろこちらが気付いてなかったことまで教えてくれて最終的に20万くらいプラスになりました(*^^*)
電話した時に元気な赤ちゃん産んで下さいねとか声掛けもしてくれました🎶

• ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね!丁寧に対応してくれるようで安心しました。
    ありがとうございます。

• 12月14日
  • ハム子☆

ハム子☆

終身保険には入ってますか?

• 12月14日
  • あや

あや

私は終身保険かけてませんが旦那がアフラックので入ってます(*^^*)私は入院の時とか用と女性特有の病気の時の保険の二種類かけてます🎶それで入院の時どちらからも出たので得しました❤️

• 12月14日
  • ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね!旦那さんの終身はいくらぐらいのに入っていますか?もしよければ教えてください。
    女性のもいいですね。入ろうか迷っているので前向きに検討したいと思います。

• 12月14日
かりん

入ってますよ!稽留流産の手術後請求したら普通に出ました!

• ハム子☆

ハム子☆

ありがとうございます。
    ちなみに終身保険は別に入ってますか?

• 12月14日
  • かりん

かりん

終身保険には入らず、私はがん保険と医療保険に入っています。

確か終身特約つけてます。墓代と葬式代賄えれば……くらいな感じです。

他はローン組んだ時点で5?大疾病保障は入ってますし、車に乗って……なら車の保険からもでたり、会社からもあったりするので終身保険に改めて……は考えてないです。

• 12月14日