※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良
家族・旦那

質問ですが、一歳になったばかりの赤ちゃんが熱を出していて、旦那が雨…

質問ですが、一歳になったばかりの赤ちゃんが熱を出していて、旦那が雨だから仕事に車で送っていけと言います。赤ちゃんが熱出してるから無理と言うと1時間くらいだし、おくるみしてチャイルドシートに乗せれば大丈夫。お前はおかしいと言われます。ちなみに我が家は車が一台しかなく用事がない限りは旦那が通勤に使っています。自宅から職場までは5キロの距離で2キロ先には駅もあります。これって私がおかしいんですか??ちなみに一歳の子には2歳の姉がおり、もし姉にうつり、熱を出した場合は病院に連れて行くと言ってあり、その場合は連れ出すのに仕事に送って行けないのはおかしいそうです。

コメント

ママ

ごめんなさい。旦那さん、自分のことしか考えてないですね(^_^;)

自分で乗って行けないんですか?

• 咲良

咲良

本当に、、子供の事考えたら絶対そんな事言わないですよね〜。
    駅まで2キロなので自力で行けるはずなのですが、、

• 12月14日
リサ

いやいや‥旦那さんおかしいでしょ。
ごめんなさい、ゆーなさんの旦那さんのこと悪くいってしまい‥
熱出したら病院連れてくの当たり前じゃないですか?
仕事には自力で行けと私なら言いますね!

• 咲良

咲良

いえいえ大丈夫ですよ!私も旦那がおかしいと思ってるので!!
    私も自力で行けと言うことにします!

• 12月14日

ご主人がおかしいですよ(;・∀・)
誰がどうやって病院に連れて行って、看病するんですか?
子供じゃないんだから、自分の足で出勤させましょう!

• 咲良

咲良

そうですよね!いい大人が自分の事ばかりで子供の事なんて考えてなくてこっちが情けないです。

• 12月14日
tu

ご主人が傲慢ですね。
雨ならその分早く出るなり公共交通機関を活用するなりしれば良いです。
お子さんの体調をわざわざ悪化させるようなことをしようとして身勝手です…何をもって大丈夫だと言っているんでしょうね…?

我が家ではよっぽどのことがない限り送り迎えは不可です。

• 咲良

咲良

やっぱり旦那の考えおかしいですよね。身勝手!まさしくその通りです!私ばかりおかしいって言われて納得できなくて、、

• 12月14日
  • tu

tu

自分は熱ある時、車に乗りたいか⁉︎
    おかしいのはお前だ!
    と、言ってやりましょう。

自分の身に置き換えて考えなせないとわからないですね。うちの主人もいまだによくあります…情けない

• 12月14日
  • 咲良

咲良

それですね!言ってやります‼︎

本当に情けないです。子供の事さえ思いやれなくて心底残念です。

• 12月14日
パイナポー

ごめんなさい、旦那さんおかしいです。
そりゃ子供のために病院にいくのは仕方ないです!
旦那の仕事のために子供を車にはのせません!
この記事みせてあげてください😂😂
悪化したらどーするんや。
自分のことしか考えてないんやなって言ってやります😑😑😑

• 咲良

咲良

そうですよね!今日職場でみんなに聞いてお前がおかしいことを証明する!と意気込んでたのでこの記事見せてやります!!
    1歳児が熱で苦しんでるのに父親としての自覚がなさすぎてあきれますよね!お恥ずかしい、、

• 12月14日

旦那さんおかしいでしょ普通に
私の旦那ですら赤ちゃん風邪ひいたとき外出ちゃだめ赤ちゃんと一緒にお留守番しててっていわれましたもん

旦那さんおまえがおかしいこと証明する言ってますけど旦那の職場のひとは旦那がおかしいでしょって言うとおもいますよ

そういう風に言ってくれるのを願いましょう

退会ユーザー

すみません、風邪ひいて薬貰ったときです

• 12月14日
  • 咲良

咲良

そうですよね!普通に考えたらおかしいと思うんですがそれがわからないみたいで、、ツムツムさんの旦那さんは思いやりのある旦那さんでうらやましいです!!

職場の人がまともである事を願ってます‼︎

• 12月14日