※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

現在別居して3年。娘達に会わせてもらえず、毎日旦那から怒鳴りの電話が…

現在別居して3年。娘達に会わせてもらえず、毎日旦那から怒鳴りの電話があります。今日のは、凄まじかった。夜勤中です。関係なしみたいで。涙が止まりません。

コメント

ままり

ご主人頭おかしいと思います。
毎日そんなことしてくるなんて普通の精神状態じゃないですよ。

毎日家族からそんな悪質な嫌がらせ、、聞いたことがないくらいです。
第三者を交えてはどうでしょうか💦

• 真っ赤っか

真っ赤っか

今日は、私実家母にも電話で怒鳴ったらしく。母も、参ってます😭弁護士さんには相談済みで、娘達に会わせてもらえないのは、おかしいので、家庭裁判所に行ってはと、言われました。

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

むしろそんな父親の元に娘さんらを置いといて大丈夫なのかと心配になりました💦

• 真っ赤っか

真っ赤っか

弁護士さんにも、それは言われました。旦那実家は、みんな怒鳴る傾向があるので💦

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から親権取るのは難しいのでしょうか?
    夫婦喧嘩ですら子供の脳を萎縮させてDV同等と言われてます。
    将来娘さん達が怒鳴るのが当たり前にならないか心配です💦
    弁護士さんの言う通り、家裁申立して、協議材料として暴言通話すべて録音してとくといいです。

• 9月19日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

難しいらしいです。旦那実家に、カメラを設置して、養育不十分と証拠をつかめれば、親権はとれるらしいです。が、娘達は、旦那が大好きで。

• 9月19日