※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の地元で祭りがやっていてその時元カレと会って喋ってたところを旦那…

私の地元で祭りがやっていてその時
元カレと会って喋ってたところを旦那に見られてました
特にやましいことはなく普通に喋ってただけです

それにブチ切れた旦那に顔面と足を
思っき蹴られて腫れてます。
携帯もバキバキにわられてアゴも腫れてます
離婚する予定なのですがこれは立派な
離婚理由になりますよね??

みなさんならどうしますか??

コメント

まころ

立派な離婚理由ですし、まず
暴力があったという時点で
警察に行った方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

まず警察ですね😅👮‍♀️👮‍♂️

こだ

写真と診断書もらいます!

はじめてのママリ🔰

今回だけではないのでは?
そういうかたは、なぜ離れずに一緒にいるのか不思議です

🍠さちゅまいもまん🍠

立派な離婚理由ですよね!
ただ、会ったから話しただけでなんでそこまでされなきゃ行けないの?ですよね😭

警察に通報と証拠写真と診断書が必要ですね!