※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

スーパーで買い物をして袋詰めを忘れてしまい、最近悪いことが続いている。落ち込んでいるけど、こんな日もあるのかな。

もう…ほんとに…自分が嫌になります。
スーパーで買ったものを袋詰めして、多分そのまま忘れちゃってると思うんですが、それをしたのが2回目です。1回目はハムで2回目は鮭の西京焼き(30%オフ)
なんか8月から悪いことばっかりで落ち込んでます。。旦那がコロナになり子供たちが立て続けに風邪ひいて保育園、学校半月行けず。そして車の事故。これは全員無事だったからまだ良かったですが
そんな日もあるよと思いたいけど続きすぎて…そういうことありますか?

コメント

ます

私はこの前
商店街の果物屋さんでバナナ(150円)を買った時
小銭が全くなく1万円札を渡し、お釣りを貰ったのに安心してバナナをもらい忘れて帰ってきました🤣

• ままん

ままん

個人店での一万円はちょっと不安ですよね😂私も駅構内のシュークリーム屋さんでお釣り貰ってシュークリームを忘れかけたことがあります笑
    あれ?そう考えると悪いことが起こってるだけの問題じゃないですね…笑
    元気出ました。ありがとうございます😭

• 9月19日
冬

可能な店であればマイバスケットやそのままかごに買い物バッグを取り付けるタイプにすればミスはなくなると思います。
もしくは袋詰完了したら周りをチェックする。

コロナは、こちらはうつるタイミングが悪く、結局1ヶ月休みました。
仕事も学校も。
4月でしたので、入学式、クラス替えの新学期を休む羽目に。二度とない日なのに、胸が痛みました。
事故はこちらも単独ですが、免許とりたての子に貸したら案の定傷だらけ(単独)

何かが起きて気づくこともあるしそんな日もある。きっと良いことも来るはずです。

• ままん

ままん

ありがとうございます😓
    そうですよね。防げるミスもありますし、そうでない時もあるのでくよくよしてないでそんな日もあると消化することにします!同じようなことが聞けて元気が出ました!

• 9月19日
イム

私もっと酷いですよ😂
車の事故も多いし、物忘れ凄いし、、
マミーブレイン知ってますか??
私はそれだと信じたいです😂

• ままん

ままん

私もそうかもしれませんね😂と言うか、そう思いたい。この状況から早く解放されたいです😭

• 9月19日
もふ

私もいろいろありますが、3階建てのショッピングモールで各階で1枚ずつクレカ、保険証、診察券を落として警察署に届いてました😰自分が謎すぎます…
車もここ1年間で2回ぶつけてます😭
火の消し忘れが1番落ち込みました。。危なすぎますよね…

過ぎたことはどうしようもないのでこれから気を付けましょう!!

• ままん

ままん

それはなかなかすごいですね😅事故も2回とは!!お互い気をつけましょうね😭

• 9月20日