※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

35歳を過ぎてから健康と運気が悪く、様々な症状に悩んでいます。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

同じ様な方、いませんか?

35歳位を過ぎてから、健康面と運気がまさに下り坂です。

毎朝スッキリしない、眠りが浅い、超月経過多(PMSや生理痛もあり得ない程ひどい)、夕方になるとヘトヘト、やる気が起きない、白髪急増、とにかく面倒くさがりになった、などなど。

子育てに関しては特に大きな悩みやストレスがある訳ではなく、普段イライラもほとんどしないのですが、ツイてない事も次から次へとやってきてこの負のループをなかなか抜け出せず、とにかく身体も気分も明るくないです。

「病院 行け!」「薬 飲んで」などではなく、おんなじ境遇の方や、以前 そうだったよ〜(〇〇で脱したよ〜)という方がいらっしゃったら、是非たくさんのコメント、ください🥹🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!
常に肩こり、冷え性、だるくて子供と遊んであげられずテレビばかり見せてしまいます😢
最近動悸もしてきて病気で調べても原因不明です😇
生理前の体調不良がひどくなりましたね。
子供の成人する姿を見るまで生きていられるんだろうかと不安になります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント、ありがとうございます☆★

    肩こり(首コリ+頭痛も)、冷え性、身体のダルさ、すごくしんどいですよね😢
    昔、OL時代 毎日その症状あったので分かります😭(数年耐えましたが、退職したら治りました🤣w)

    動悸もあると、すごく心配ですよね🥺
    こういうのってほんと原因不明が多いし、生理も年々 本気で煩わしく感じてくるし、まだまだ子育て真っ只中なのに数年後の自分の健康が不安に思う時ありますよね🥹

    お互い、何かのきっかけで少しでも改善するといいですね☺️✊
    一緒に、頑張りましょうねっ🥰👍

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

今年37です!
朝スッキリ目覚めたいですよね😂PMSと生理痛かなりひどいです…白髪も増えまくりです😇💦
寝る前にスマホ辞めて、早めに寝ると睡眠の質は少しよくなりました✨あと寝具も枕を変えたり抱き枕を使ってみたりしてます!
生理関係は漢方ずっと飲んでて、最初はかなり改善されたのですが今は辛いです😭気休め程度のサジー飲んでます!
白髪はハイライト入れて誤魔化してます🤣
アラフォー、台風とか低気圧とかだと特に辛くないですか?仲間はいます♥️一緒に頑張りましょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感のコメント、ありがとうございます☆★

    ほんとスッキリ目覚めたいですよね〜🤣 なんか身体がやや重ったるい感じです(笑)
    日常生活に支障をきたす程のPMSや生理痛、そして白髪まみれも。。どれもめちゃくちゃしんどいですよね😭

    ママリさんは、婦人科系の疾患が理由ではないですか?
    私はチョコ持ち(+年齢もかな😂)なので、限界でミレーナ入れましたがまだまだひどいです😮‍💨💦

    台風や低気圧の影響もあったりしますよね、体調や気分も含めて。

    就寝前のスマホ辞めたり、漢方やサジー、寝具交換など、努力されていて素晴らしいなと思いました🥰
    私も自分に合う改善法を探って、取り入れてみたいと思います🤩✊
    まだまだ子育て真っ只中!お互い頑張りましょうねっ😁✨😆❤️

    • 9月21日
ママリ

わかりますわかります

こないだ財布落として、悪い人に盗られたみたいで遠くの公園でカード類が捨てられいて…
結局何も返ってこず😂

体調も地味に下り坂だし
午後からは仕事の大事な話も入ってこないことも多くて🥹

30代って半分以上は厄年らしいので、厄祓い行って、お守り貰って神頼みしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感のコメント、ありがとうございます☆★

    分かります、なんかそういう「うわぁ、ツイてなっ⤵😵‍💫凹」っていう事が、ここ数年 地味にずーっと続いてます。

    お財布、ショックだし辛かったですね😢 カードのばらまきもひどいですね。

    ママリさんは、フルタイムのお仕事されているのですね。
    本当にいつも大変な中、ご苦労様です🥹😌✨

    神頼み、ほんとそれですね😆✊
    お互い、神様にめちゃめちゃ感謝して、祈りまくりましょう🤣👍🙏
    子育て、まだまだ長期戦、一緒に頑張りましょうねっ😘😄✊

    • 9月21日