※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

こんな女友達どう思いますか?インスタの誰でも見れるストーリー(共通の…

こんな女友達どう思いますか??

インスタの誰でも見れるストーリー(共通の友達もいっぱいいる)に勝手に載せられ、しかもやばい写りのやつ(笑)
消してって言ったらその場ですぐ消せばいいのに後からあ、忘れてた💦と数時間後に消される。翌日、勝手に違う写真を載せていて、またかよ🤯と見ると私は見切れているものの、、(昨日の写真は○○から不評だったので消してと言われて消しました(笑))と文章付き。
全てのエピソードが全部バラされるという地獄、、。
周りにどう思われようがどうでもいいけど、隠し撮りみたいな写真を承諾もなしに載せるはほんとにやめてほしい😢

みなさんはどう思いますか??

コメント

きぃ坊

いますよねぇ😅
私だったらその子の事故画的なの乗っけてやり返すと思います😅

自分可愛く写ってる写真だけ載っけるのってあるあるなんですかね😅

• ママリ

ママリ

やはりあるあるですよね(笑)
    いやほんとにやり返したいくらいなんですけどね😂
    安易に写真撮らせられないです😤(笑)

• 9月19日
𝖧𝗎 🔰

私は無理です🥺笑
きっと自分がされて嫌だと思うのに、よく出来るなって感じで
私はもうそうゆう友達は、面倒いので相手に出来ない🥺笑

私の周りは、これ載せていい?盛れてる?の会話をお互いし合って載せてます😂😂笑

• ママリ

ママリ

ですよね!!
    きっと自分がされたら全力で止めてきそうです(笑)

私の友達もわりと確認し合う感じの子が多い中、その子だけがいつもそんな感じです🤦‍♀️

• 9月19日