※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃ。
妊娠・出産

BRUNOのブレンダーを使う前にカビの生えた砂糖容器を処分し、ブレンダーを除菌して使用しても大丈夫ですか?

シンク下に離乳食を作るとき用に買っておいたBRUNOのブレンダーが置いてあるのですが、その手前に置いてある砂糖を入れてある容器にカビが生えているのを発見しました😭
今月から離乳食を始めるのですが、やはりブレンダーは買い直した方がいいんでしょうか?
除菌をして使おうかと思って検索したのですがイマイチ分からず困ってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら洗っても気持ち悪いので買い直します😖

• ぴゃ。

ぴゃ。

そうですよね😓
    私も買い直そうと思います🙇‍♀️

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

ブレンダー にカビ生えてたわけじゃないし、洗って使えば大丈夫だと思いますけどね。
カビ対策にはならないかもしれないけどオキシクリーン使えるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらブレンダー に使ってる例がでてきたのですが、金属全般使えないとも書いてあるのでオキシ微妙かもしれないです💦すみません💦

• 9月19日
  • ぴゃ。

ぴゃ。

調べて頂いてありがとうございました😭
    新しく買い直そうと思います🙇‍♀️

• 9月19日