※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

明日、内科と小児科に行く予定ですが、同じ院内にある婦人科で低用量ピルを処方してもらいたいです。内科でピルの処方は難しいでしょうか?

上の子、下の子、私、胃腸炎になり、明日、内科と小児科に行きます。
ですが、明日は婦人科に低用量ピルを処方しに行く予定で、その日しか行ける日がないです。

内科、小児科、婦人科は同じ院内にあるのですが
内科で低用量ピルは処方無理ですよね?
ピルは何回も処方していて初めてではないです。

コメント

ママリ

内科は無理です!
低容量ピル何度も処方してもらってるなら、オンラインに変えたらどうですか?私も最後のシート休薬入ったぐらいで登録しましたが3日とかで届きましたよ。
先月から変えましたが、家でフェイスタイム受診5分くらいで、一括で数ヶ月買ったら病院で買うより安くなったので良かったです。
飲み始めて一年だったので、血液検査と子宮頚がん健診の時だけ今度受診しに行きます。

• ママリ

ママリ

ヤーズとかを保険適応でもらってるなら病院で貰った方がやすいですが💦

• 9月19日