※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

Nintendo Switchをお持ちの方!有機ELと旧型ってそんなに違いますか?とう…

Nintendo Switchをお持ちの方!
有機ELと旧型ってそんなに違いますか?
とうとう子供がSwitchが欲しいと言い出しました、クリスマスにサンタさんに頼むようです🎅笑
新旧あるのならやはり新しい方がいいかなと思うのですが有機ELはどこも売り切れ、定価より高いものは売っていますが抽選も今探したところスプラトゥーンやポケモンエディションのみでした😨
クリスマス商戦で転売物はさらに高くなりそうだし旧型すらも手に入らないかもしれないと考えると旧型でもいいから今買っておくべきか…
クリスマス前に世間に出回っても抽選や先着順落ちたら…と思うとどうするべきか…笑
誕生日プレゼントなら買えなかったー時期ずらしていい?で対応出来ますがサンタが用意できなかったはナシですよね…😨笑

コメント

旧型といっても、有機ELが出るタイミングで改良されているので(バッテリー強化版)
画質にこだわりたいなら有機ELを選ぶだけですよ。

子どもだと落として壊すリスクもあるし、大人みたいに画質重視で遊ぶゲームもないと思うので私なら従来モデル選びます。

はじめてのママリ

画面がちょっと大きく見えるとか画像が綺麗とかくらいしか違いがないので、子供が遊ぶ分には旧型で十分だと思います😆(笑)

うちも旧型ですが、手持ちで遊ぶのは大人だけで子供は目が近ずきすぎてって心配もあるのでテレビでしかやらせてませんΨ(・ω・ )Ψテレビでやらせる場合はどちらも同じですよ🤭

うちはテレビに映してしてるのであまり関係ないです。
最近買いましたが普通の方買いました。

多分画面が大きくて綺麗かなんかですよね💦
あまり詳しくないですが💦