※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

リビングの匂いに敏感で吐き気がする。無臭ビーズやファブリーズでは改善せず、お香を焚くことを考えている。匂いつわりで部屋の匂いがダメな時、どう対処したか教えてください。

6wのときは何しても吐いてました。
ここ2週間くらいご飯食べても水分取っても吐かなくて、車に乗ると嘔吐くくらいに軽くなってたんですけど、、

今日リビングの匂いにやられて久々に吐きました😇

犬の体臭、おしっこシート、猫のトイレ?、生活臭、、普段ならなんとも思わない程度なのですが今日はもう1階で過ごせないくらい酷いです🥲

お風呂の中、トイレの中は大丈夫なのにそこに行くまでの廊下も臭いです🫠

無臭ビーズの特大サイズ置いて無臭ファブリーズしても効果なし…お香焚いてみたほうがいいかな?と考えているのですが、匂いつわりある方、あった方で部屋の匂いがダメな時どうしてましたか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

お香も無理な気がします…
わたしは妊娠前アロマが好きでしたが妊娠中は一切ダメでした。
ファブリーズも無臭ビーズの特大もおいてましたが結局換気するしか効果なかったです🥲

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    ハーバルのボディスプレーの匂いは大丈夫だったので、とにかく家の匂いがダメなんだと思って😭

    家の設備自体が24時間換気で窓も開けてるんですけど効果なしです🥲

    • 9月19日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

    みみみ̯ꪔ̤̮

    体がトラウマにならないといいですね😢

    私はある日突然冷蔵庫の匂いがダメになってしまって、冷蔵庫開ける時はマスクして息も止めてたんですが次第に冷蔵庫触ろうとするだけで吐くようになりました😭

    • 9月19日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    冷蔵庫は確かに匂いキツいですよね😭

    1階は靴箱の匂いは落ち着くことがわかりました😇

    • 9月19日
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

わたしも匂い本当にだめでした。
常に窓あけて換気したり、犬の場合は息止めたり、マスクした時期もありましたがマスクの中の匂いがだめで。笑

とにかく換気に限りました。笑

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    犬をほかの部屋に入れると、その部屋から犬の匂いしてきてキツいしどうしようって😭😭

    マスクもダメなのわかります!マスクは臭いとかじゃなくてなんか気持ち悪いし息苦しいんですよね…

    今窓開けて窓辺に座ってますw

    • 9月19日
  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    わかります!!
    犬の匂いほんときついです。笑
    申し訳ないけどこの期間はなるべく近寄らないようにしてます😭

    それが最善かもしれません。笑

    • 9月20日