※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私ってPMSですかね。それともただの短期なイライラ女ですかね。夫がして…

私ってPMSですかね。
それともただの短期なイライラ女ですかね。
夫がしてくれること
・晩御飯の片付け全部
・帰宅が間に合えば息子のお風呂
・週末トイレ掃除
・離乳食、なにか潰す作業とかしてくれる例えば枝豆を出して薄皮もとって潰してくれたりします。
・週末の買い出し、息子のお昼寝やおでかけでタイミングがないとき1人でスーパーで大量に買い物してきてくれる
他にもお願いすれば基本なんでもやってくれます。週末ここに行きたいと言えば快く車を出してくれるし、掃除機お願いしたら普通にやってくれます。

産後からPMSなのか、ただのイライラなのかわかりませんが夫に必要以上にきつく当たってしまいます。
ああ?!なんだよ!!とか大きい声で言っちゃいます。ふと我に帰り、謝ったりします。
ちなみに今は生理前です
思い返せばかなりきつくなっちゃうの生理前のイライラしてる時が多いのかなぁて思います

コメント

はじめてのママリ❢

読んでいて全く同じ自分がいます。 
うちの旦那はライオンキングさんの旦那さんほどやってくれませんが、、。旦那も短期なので、あまりにもひどいと逆ギレしてきます。

私は、産後もう3年は経っていますが、、変わらず。漢方を服用してますが、全く効果ないです_| ̄|○ il||li

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、わたしがあまりに酷いと向こうもキレてきます。
    確実に私が悪いなぁと思いながら喧嘩してます。
    そうなんですね…😭
    私も病院言ってみようかな…

• 9月19日
  • はじめてのママリ❢

はじめてのママリ❢

ピルも服用してみましたが、飲み方が何度聞いてもいまいちピンとこなく、、そして、忘れてはならない、決まった時間に飲まなきゃならないというストレスもあり、あまり効果がなかったように感じます💦💦

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルか、漢方って感じなんですか?
    あと自分が本当にただのイライラ短期女なのかPMSという病名がつくのか、もしただのイライラしやすいだけだったら恥ずかしくて病院行くの億劫です。笑

• 9月19日
  • はじめてのママリ❢

はじめてのママリ❢

その気持ちすごくわかります💦

PMSでもなくて、漢方やピルでもなければ、心療内科に行ってきてくださいといわれましたよ(´;ω;`)

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…😭
    はじめてのママリ❢さんも本当にお疲れ様です。

• 9月19日
  • はじめてのママリ❢

はじめてのママリ❢

心療内科に別の件で行ったこともありましたが、やはり副作用としてだるかったり眠かったりと、、あるので、子どもがいるとなかなか向き合えないかなと…。

• 9月19日
ママリ

産後はなにかと旦那に対してイライラすることが増えました😂
生理前はPMS酷すぎて特にイライラしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね…これどうにかならないの…夫に愛想つかれそうです。笑

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

私は一旦旦那から離れるようにしてます笑

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も酷い時は早く寝たり、出かけてもらったりしてます…😓

• 9月19日