※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院での失敗にショック。黒髪と長さが不満。改善方法を相談したい。

久しぶりの美容院行きましたが、まったく思っていたのと違う感じに。
明るめのカーキアッシュにしたかったのにできあがり真っ黒だし。胸上くらいの髪の長さにしたかったのに肩下の長さまで切られてしまう。
もうせっかくの久しぶりの美容院なのにショックすぎます。
せめて真っ黒のこの髪色どうにかしたい。。

コメント

えり

一週間以内に言えばやり直ししてくれませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、本当ですか?😭
    やっぱり黒すぎるのでもう少し明るくしてくださいって言えばいいんですかね?

• 9月19日
  • えり

えり

技術保証みたいなのがあって一週間以内なら大体美容院でやり直しがきくと思います。
    一応確認のため連絡してみてもいいかもです!
    思ってたよりも暗いのでやり直しがきくか、と。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    やり直してもらいたいですが、今日は前もっておばあちゃんに子供みててもらえたからいいのですが、子供連れてまた染めに行くのは結構大変で悩んじゃいます。🥲

• 9月19日
ぼんぼん

アッシュって瞬殺で色落ちするので、落ちる前提で濃いめに入れますよね🤔
にしても暗いってことですかね?私もデザインカラーでアッシュ入れた日は、他の部分との違いが分からないほど暗かったんですが。
「すぐ落ちてくるので、落ちる過程を楽しんでください」って説明がありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎回アッシュ系にするので、その過程はわかるのですがそれにしても真っ黒すぎて。
    毎回美容院違うところに行ってるのですが、(自分に合うところを探している)初めてこんなに真っ黒にされました🥲

• 9月19日
はじめてのママり

ブリーチカラーですか?あまりにも暗いと落ちないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、ブリーチはしてないです😣

• 9月19日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そつなんですね、わたしも一度濃く入れられて、ブリーチカラーなんですがあまりにも濃く入れたら落ちないって言われてまたブリーチしたときあるんですが、あとは高温でシャンプーとかですかね😭

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー美容師さんに濃く入れたって言われました。
    こんな感じにって見せた写真はすごく明るくてブリーチしないとこの色は出ませんって言われたので、じゃあもう少し暗くなっても大丈夫ですって言って染めたのが真っ黒です。
    本当ショックすぎます。
    ブリーチしなくてももっと明るくできたでしょと思います。

• 9月19日