※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

那須のモンキーパークでお食事されたことがある方いますか?🙋‍♀️口コミに…

那須のモンキーパークでお食事
されたことがある方いますか?🙋‍♀️

口コミに、園内は臭くてご飯なんて食べられたもんじゃない
というのを1件みました😂

りんどう湖ファミリー牧場や
南ケ丘牧場も見ましたが
うどんがメニューにないので、、🤣
子供が好きなうどんがあるところとなると
モンキーパークかなぁと思っているのですが
どうでしょうか🥹

それとモンキーパークは楽しめますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ポテトとパンケーキとかの軽食ですが
食べたことありますよ!
雨だったからかな?
臭いは気にならなかったです😳

モンキーパーク、
ちょっと寂れた感はあるけれど
動物たちとの距離が近くて
たっぷり触れ合えるし
我が家はとても楽しめました💕

ハシビロ

わざわざテーマパーク内で取らなくても那須には飲食店が沢山あり、蕎麦うどん店も多いですよ。
どこも終日オープンから夕方まで1日遊べる場所でもないので、お昼は切り離して見てはどうですか?

ひまわり

我が家はモンキーパークはゾウライド目的に行ったのですぐに出てきてしまいました。
やっぱり衛生面気になりました。うどんの美味しいお店があるのでお昼は飲食店でいいのかなと思います!

はじめてのママリ

まとめて返信失礼します!
みなさんコメントありがとうございました!遅くなりましたが皆さんのコメント参考に
なりました🥹✨✨
那須に行ったことがなくどう言う感じかわからなかったのですがお昼は切り離して考えることにして大正解でした🥹✨
実際モンキーパークも行きましたがお昼ご飯という感じではなかったので皆様に教えて頂いてよかったです😭✨

ありがとうございました🥰🥰🥰🥰