※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ことり♡
妊活

体外受精後、ヒスロン服用中に生理前の鈍痛が続いています。薬の影響で生理が来ないのか不安です。同じ経験の方いますか?

体外受精をしました。
移植から毎日ヒスロンを毎食後に2錠服用しています。

まだ、生理の1週間前なのですが生理前の
重い感じの鈍痛が下腹部にずっと続いています。
いつもなら、生理の前日にこの鈍痛が来て、
次の日には生理が来るのですが、薬を飲んでいるから来ないのでしょうか?

同じような症状で妊娠された方いますか?

コメント

こと

私も体外受精をしました!

3回移植して、1回目は科学流産、2回目はかすりもせず、3回目でこの子を授かりましたが、3回とも生理痛みたいな鈍痛ありました。😭

• ♡ことり♡

♡ことり♡

コメントありがとうございます😊
    実は私も妊娠してました♡
    質問出してから1週間後の妊娠判定で陽性が出て、今は順調に5週目です。
    鈍痛はあるものなのですね😱結構続くから生理くるのかなーって気が気じゃなかったです。。。妊娠前も生理前も本当症状似てるんですね!
    ことさんはもう31週なんですね!!もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍頑張ってください♡

• 12月24日
  • こと

こと

妊娠されてたんですねー😍❤
    おめでとうございます✨

鈍痛ドキドキしますよね💦
    私、判定日までネットついつい調べて、検索魔になってましたよ😭
    31週になりました!✨
    ありがとうございます❗
    ことりさん、これからどんどん寒くなるので体に気をつけてくださいね😌

• 12月24日