※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん、クリスマスコフレは買いますか?クリスマスコフレはそのブランド…

皆さん、クリスマスコフレは買いますか?

クリスマスコフレはそのブランドの公式サイトから予約をするのでしょうか?
それとも、発売当日に店舗に並んで購入されているのでしょうか?

今年こそは気分をあげるためにも何かひとつ購入したいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年じゃないけど買ってます!最寄駅にデパートがあるので店頭で予約しています。当日並ぶのは大変だし人気どころは買えないのでおすすめしません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店頭でも予約が出来るのですね‼️仕組みがイマイチ分かっておりませんでした💦
    当日に並んでも買えない事もあるのでしたら、事前に予約しておいた方が安心ですね❣️
    教えていただきありがとうございました😊

• 9月19日
もあきゅん

毎年ではないですが購入したことあります☺️ネット予約出来るものもあれば店頭でも事前予約?取り置き?が出来ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物によって予約方法もネットや店頭があるのですね‼️店頭に行ける距離に住んでいるので予約開始日になったら行ってみます❣️
    教えていただきありがとうございました😊

• 9月19日
K.mama𓇼𓆉

私は毎年公式サイトから予約して買ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式サイトから予約できるのですね!!
    イマイチ仕組みが分かっていなかったので助かりました😊
    教えて頂きありがとうございました☺️

• 9月20日