※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アニメの声優さんが、芸能人だったりするのが嫌なんですけど、分かる方…

アニメの声優さんが、芸能人だったりするのが嫌なんですけど、分かる方いますか😅?

そのキャラ観てても、その芸能人の顔がチラついて、ストーリーに集中できなくて…。

中には上手な方もいるけど、やっぱりプロの声優さんには敵わないのかなぁと。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😩
アニメ映画のゲスト声優で
良く芸能人の方が出演されますが
なんか違うんですよね……

• ママリ

ママリ

共感してくださいますかー🥺
    まさにアン○ンマンの映画の録画観てて思いました😂
    まんまその人の声じゃんって。

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

なんかこの声下手だな⋯と思ったらたいていタレントさんですよね🥲
羽賀研二のアラジンと唐沢寿明のトイストーリーは認めます🧐

• ママリ

ママリ

そうなんですよー!
    なんか違和感あると思ったら、あぁこの人だったのか…と😅

アラジンが羽賀研二は知らなかったです😳!
    ウッディの唐沢寿明はピッタリで違和感なく観れますね😆

• 9月19日

めちゃくちゃ嫌!てほどではないんですけど、プロに比べると聞いてて気になるなとは思います🥲
ストーリーに集中できないってことは、失礼ですけどそんなにお上手ではないですし話題作りの為って感じですよね…

あとプロの声優さんを最近はバラエティのナレーションに起用したりしてて、そっちのほうが私は嫌です💦
それも視聴率の為かもしれませんが…

• ママリ

ママリ

やはりプロには敵いませんよね💦
    話題作りのためですかね😅
    プロの声優さんがバラエティのナレーションしてるのありますね!
    それ嫌なのも分かるかも💦
    なんていうか…そう簡単に軽々しくというか…乱用しないでほしい…みたいな😅?

• 9月19日
おもち

めっちゃわかります!!
それだけで集客できるからコスパがいいんでしょうか?
私はきちんと洗練された声優さんを起用してほいです、、

• ママリ

ママリ

共感して下さって嬉しいです🥺
    芸能人の方が声優やるから観に行きたい…と、私は思わないんですが(←個人的な意見です💦)そう言った理由もあるんでしょうかね🤔?
    この人の声だ、と気付かなければ大丈夫なんですが😅

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

わかります!
上コメントの唐沢さんは私も認めます✨(偉そうですみません)
違和感なしです💡

先日、アマプラで見た二ノ国?というアニメ映画は、永野芽郁さん、新田真剣佑さん、山崎賢人さんと演技上手な俳優さんでしたが、声優となるとかなりしんどかったです😭💦

プロの声優さん使ってー!となります🥲

• ママリ

ママリ

演技とはまた違って、それだけ声優っていうお仕事は難しいってことですよね💦

たくさんの声色を出せる山寺宏一さんとか、本当にすごいなぁと思ってます✨

• 9月19日