※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

七五三の撮影について、姉妹で上の子が6歳、下の子が4歳ですが、来年撮影するときはお姉ちゃんが7歳でメイン撮影です。下の子は5歳のときはどうすべきか悩んでいます。女の子のメインは3歳と7歳でしたっけ?

七五三の撮影についてなのですが、

姉妹で
上の子が2016.1/25 6歳
下の子が2018.8/10 4歳

なのですが、撮影するとなると来年?
お姉ちゃんが7歳でメイン撮影となる感じですかね??
下の子は5歳だとどうすべきですかね??

女の子のメインって3歳、7歳でしたっけ😅

コメント

Milkey

うちも2歳差なのですが
2人とも主役で撮ります!
去年3歳5歳で2人主役で撮影しました😊

  • ami

    ami

    なるほど!ありがとうございます!
    上と下も同い年ですかね🤔❤️??
    数え年で言うと来年になるので
    来年に撮ろうかなーと思ってました!

    • 9月19日
  • Milkey

    Milkey


    上が2016.07.11
    下が2018.11.19です😊😗
    うちも来年7歳5歳で撮ります📸

    • 9月19日
3boysMAMA◡̈♥︎

女の子メインは3.7歳ですね✨
数え年でする同級生は今年が七五三じゃないでしょうか?
早生まれなので、来年でもいいかと思いますが、同級生は今年かと😊

うちの子も2歳差なんですが、お兄ちゃんが7歳の時は、袴などは着らずにスーツのおめかしだけして一緒には撮りましたが、メインは5歳の弟でした✨

  • ami

    ami

    そうですよね!😌💓
    来年、上の子メインで
    下の子はワンピースとかでも
    いいですかね🤔

    来年となると下の子は
    メインではないしなぁ、と😅😅

    • 9月19日