※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子どもが小学生になったらリビング学習になりますよね?リビングにスタデ…

子どもが小学生になったらリビング学習になりますよね?リビングにスタディコーナーがない方どうされてますか?
ダイニングで勉強させると、ご飯の時に消しかすとか教科書とか片付けてーってなりそうで💦

リビングに大きなクローゼットがあって、片方は空いてるのでクロッフィスを作ろうと思うのですがどう思われますか?

コメント

deleted user

スタディコーナーをリビングに作ったのですが
キッチンから離れているので
結局ダイニングで勉強してます(T_T)
ささっとまとめて、スタディコーナーに片付けて置いてます(笑)

これどういうことー?って聞いてきたり
横に座って教えることもあるので
ママの家事エリアの近くじゃないなら
案外使わないかも?

はじめてのママリ🔰

うちはリビングパレットっていう板使ってます。