※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

3歳の息子の誕生日に初めてのディズニーランドに連れてってあげようと思…

3歳の息子の誕生日に初めてのディズニーランドに連れてってあげようと思っていますがいろいろなことが無知です。
まずパークは1日だけで 2日目はホテルに泊まって帰ろうと思っています。 パークで遊んだ後すぐにホテルに入れるようにしたいのですがどこのホテルが1番近いですかね? ミラコスタ ディズニーランドホテル等 だったら近いですかね?またキャラクターに会えるご飯が食べる場所とか 誕生日なので素敵な思い出にしてあげたいと思っているのですが 皆様のディズニーランドでの素敵な思い出や オススメを教えていただけたら嬉しいです!
ホテルをとってもチケットがなかったら入れないですよね?チケットもなかなか取れないと聞くしいろいろわからないことだらけです。

コメント

ランドならランドホテルが1番近いです。

今はパスポートも普通に買えるくらいになってますよ!ランドホテルに泊まるなら当日買うこともできます!

キャラクターに会えるレストランはシェフミッキー(アンバサダーホテル)です!

うちは初めてのディズニーのときはシルエットスタジオで切り絵を使ってます!

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます♡
    体力がなくなってぐずりそうなのですぐに入れるところがいいのかなと思ったのですがアンバサダーホテルだとちょっと遠いですかね?
    シェフミッキー連れて行ってあげたいです!✨
    切り絵かわいいですよね♡ありがとうございます♡

• 9月19日

退会ユーザー

ランドホテルと比べたら遠く感じますね😂

でも、バスもあるしアンバでもうちは問題なく移動できてます!シェフミの朝食はアンバに泊まった人限定なんですけど、10月からは朝食でもミッキーに会えるので、それ目的でアンバにするのもありだと思います!

子供はランドホテルのほうがキラキラしてて喜ぶんですけど、アンバでも部屋にミッキーがいるのでそれはそれで喜んでました!

• 9月19日