※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

あんたが何も心配なく仕事に行けるのは私が看病してるから!私が自分の職…

あんたが何も心配なく仕事に行けるのは私が看病してるから!!!私が自分の職場に頭下げてるから!!!連日一人で看病して、自宅に籠もり、風邪引いてるけど元気な子ども達の面倒をみ、3食食事の準備し😭😭😭自分は激務だからしょうがない、なんて言い訳ばっか言いやがって!!激務のくせに薄給だから転職していいよ、って言ってるだろ!!

どうせ仕事休めていいね‥程度なんかね。クソ〜クソ〜クソ〜朝からイライラするぜ😭😭😭

コメント

殴って良い案件ですね👌

仕事休めないのは仕方ないとしても、
「いつも看病ありがとう。ごめんね。」って言えないんですかねぇ😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね🥹
    私が前に「職場に休む連絡するのヤダな」と言ったら無言でした‥。一言あるだけで違いますよね😭

• 9月19日
ひとみ💙🩵

めっっちゃわかります!!!!!!
私も有給なくて欠勤扱いです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    春から仕事始めたばかりで有給つかずなので、欠勤しています😭悲しいですよね。

• 9月19日