※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル🌷
その他の疑問

直接はお会いできないけど、チャットで妊娠中の方や育児されている方と…

直接はお会いできないけど、チャットで妊娠中の方や育児されている方とお話できるアプリ知りませんか?
誰とも話す相手がいなくて寂しいし、現在海外在住で日本人の友達が1人いません。妊娠後期に入って外出もできないし、共感し合える話相手が欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

旦那が仕事でいない時は、このアプリの質問に答えたり、たくさん質問したりして色んな方とやりとりで乗り過ごしてます🌟
我が子が寝てる時だけに限りますが🤣💦

• スマイル🌷

スマイル🌷

なるほど~まだお子さん小さいですが、自分の時間って取れてますか? 出産後のイメージがわかなくて‥産後とかどうでしたか?

• 9月19日

私も海外在住です!何か質問したいな、等あったら私はママリを使っています。他の案がなくてすみません😓話し相手ほしいですよねー😭

• スマイル🌷

スマイル🌷

ほんと話相手欲しいーー😅
    出産は無痛でしたか?それとも自然?海外だと無痛が主流のようで私も医者に無痛を進められて、そっちの方向性でいく予定ですが、mさんはどうでしたか?

• 9月19日

退会ユーザー

無痛でやる予定でしたが思ったよりもお産の進みが早く間に合いませんでした😂

• 9月19日
  • スマイル🌷

スマイル🌷

そうなんですか!そんな事もあるんですねー!😱

• 9月19日

退会ユーザー

経産婦だとほんっとうに早いです😂1回は無痛経験してみたかったです。

• 9月19日
  • スマイル🌷

スマイル🌷

前駆陣痛とかってありましたか?

• 9月19日

退会ユーザー

うちは皆、破水から始まったのでなかったです💦

• 9月19日
  • スマイル🌷

スマイル🌷

そうなんですねー!
    明日で35週になりますが、出産は楽しみでもありつつ、ドキドキです🌷

• 9月19日

退会ユーザー

いや、気がつかなかっただけか..?曖昧でごめんなさい😂あと少しですね❣️また何かあったらお話ししましょう☺️

• 9月19日
  • スマイル🌷

スマイル🌷

はい、色々お話できて楽しかったです🌷是非♥️

• 9月20日

LINEのオープンチャット入ってます☺️

chitta

Twitterで海外駐在の人たちよく見ますよ!
うちの子は 2017年の1月生まれなので、妊娠中から2017jan_baby というタグで同じ誕生月の方たちとつながりました。
駐在タグもあったと思います!