※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

一度話して解決したことを2度目されると期待してた分気持ち持たなくなり…

一度話して解決したことを
2度目されると期待してた分
気持ち持たなくなりませんか???

一度話した時、凄く勇気使ったのに
旦那も思った以上の対応で嬉しくて
勝手に期待してたのは自分なんですが←

頑張って話したことが伝わってなかったのかと
悔しいし、旦那の言葉の責任感の無さに
呆れました😔

浮気とかではないんですが
あたしの心が狭いのか..。
こんなことで許せない自分もなんだかなぁ

は〜一緒にいても前ほどの好きが無くなったなぁ

コメント

みの

内容にもよりますが、男って、女の人が勇気出して声にした事に対して、その勇気の部分の理解ってないんですよね🥲どんな気持ちで言ったのだろうとか、こんな事言わせてしまったとか、そーゆー気持ちを思い測る事しませんよね😵‍💫😵‍💫
だから男からしたら、1回言われただけって印象なので、そりゃー変わりませんよねー😱
何度も何度も伝えて、伝え方も工夫して、やっと分かってくれる、、、犬ですね。笑笑

• mama

mama

そうなんですよね😥
    あたしの涙はなんだったんだろう。全部無駄だったんだなぁて思いました😥
    旦那自ら言った言葉な癖にしかも覚えてて同じことしてたんです。どんだけ考えてもその神経が本当にあたしには理解出来ないです。。
    なんなんでしょうね。何度も伝えるまでもないと言うか、もぉ次あったらほんとに冷めそうだなと思いました😔
    隣にいてもこの人口だけだもんなーてなります🥲

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

うちも何回も同じことで話し合いになってますが、あー変わらないんだなー結局。みたいな諦めモードになってます🥲
どんな内容かにもよりますが、気持ちを分かってもらえてないのはツラいし、期待しない→冷める。になりますよね😮‍💨

• mama

mama

そうなんですよね😅
    結局男の人って話してもいっしょなんですかね..。
    ですよね!!!ほんと冷めちゃったら終わりだなと思っているのでそれも怖いです😂

• 9月19日