※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

LDK真っ白の床でキッチンも白選んだ人いませんか?私はそうしました。住…

LDK真っ白の床でキッチンも白選んだ人いませんか?
私はそうしました。

住宅メーカーとの打ち合わせ
もうこの日以降は変更できませんよ!の日の
最後の最後、一通り選んだ仕様を目合わせする時間に
キッチンブラウンのほうがLDKの色のバランス良くない?
と心の中で思いました
でももうその短時間で腹決めも出来ずそのまま白キッチン採用になりました💦

床も白、キッチンも白のLDKの感じ気に入ってますか?

コメント

deleted user

床もキッチンも真っ白です
家具の色にもよりますよね🤔
私はモノトーンインテリアなのでバランスも良く気に入ってます!

おたふくなんてん

床キッチン共に白です
めっちゃ気に入ってます😍❤️

家具にブラウン入れてます