※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかがっかりすること多い。笑コソコソスマホゲームに課金してて、揉…

なんかがっかりすること多い。笑
コソコソスマホゲームに課金してて、揉めた後に
こんどは部屋でコソコソタバコ吸ってた😇
お金キツキツだからって言って
もう5年前にタバコやめたって言ってたのに。
家で吸ってるよ初めてみました😇

というか、コソコソするくらいなら
なんかタバコ臭い。って言った時点で言えば良くないですか?笑笑
どうせバレるのにいつも隠して…後々バレて揉めるんだよなぁ…🙄

コメント

り

コソコソやってバレないと思ってるあたりイっちゃってるんで、後々バレて揉めるって事考えれてなくその場しのぎなだけなんだと思います😂
絶対バレるんだけどな〜ww
あわよくばバレずにいける、バレた時は謝ればいっかって感じなんですかね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね🙄
    変な匂いする。って何回も遠回しに言ったのに、タバコ吸った?って言うまで知らないふりしてましたwww
    バレずに行けると思ってると思います😂 自分で過去に言った言葉とか自分で覚えてなくて、矛盾したこと言った挙句結果いつもバレてるんですよねww
    ほんと隠さなきゃ私もこんな不審に毎回思わなくても済むし、お互いもう少しスッキリ済むと思うのになぁ、って😂

• 9月19日