※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナ禍で出産時の入院の際に面会一切禁止で、みなさんは快適でしたか?寂しかったですか?🤣

コロナ禍で出産時の入院の際に面会一切禁止で、
みなさんは快適でしたか?寂しかったですか?🤣

コメント

大福

寂しかったですwなんか産院内も他の人とご飯食べれたりするわけじゃなくなったので、同室になっても暇でしたね…笑

寂しかったです😭
上の子に会いたくてたまらなかったです😭

23

私は快適でした!⭐️

上の子の時はみんな会いに来てくれてそれもそれで楽しかったし嬉しかったのですが異性の友達もいたので授乳の時間に被ったりすると気を遣いましたし💦

下の子の時はもちろん上の子にも会いたかったですが、服はどうせ授乳すぐするし開けっ放しだったし隙あらば寝れるし退院前の回復に専念できてよかったです!

ママリ

陣痛の時は誰かさすってくれ〜と思っていましたが、それ以外は快適です😊
2人目だからかもしれません💦これが初めてだったら、不安だろうなと思います😣

快適でした!

その前から切迫で入院してたんですけど、産後は個室に変えたのでさらに快適でした😂❤️

しー

快適でした🙋‍♀️

毎日お茶の時間設けたり、アニメ見たりこれでもかというぐらい好きなことしてました笑

▶6人の怪獣

寂しすぎて毎日泣いてました🤣🤣

しおり

快適でした!
確かに旦那と上の子に会えないのは少し寂しいなって思いましたが、個室で美味しいご飯が最高すぎて…🥹💕笑
面会の対応に追われることもないし赤ちゃんも寝てばかりだったので、のんびりテレビ見たりお菓子食べたり優雅に過ごしてました🤣🤣

ママ🍊

上の子に会えないのは寂しかったですが、1人の時間貴重だし、黙っててもご飯出てくるし快適でした🥹💓
でも初産だったら寂しかっただろうなと思います😔

ゆき

寂しかったです😭
帝王切開で出産したので
入院も長く、
3人目に関してはNICUに
入っていたので
母子同室になれずに
個室に1人…孤独でした😭
3時間おきに面会も
行っていましたが
傷口が痛いしNICU
少し遠いししんどかったです😰
どうせ母子同室になれないなら
早く退院して上の子たちと
過ごしたいと思っていました😅
結局赤ちゃんは2週間
NICUに入っていました。

はるまき

2人目だったのもあるかもですが、快適でした!
1人目の時は結構周りの部屋の来客がうるさくて、イライラしたりしてたんです🤣