※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家族・旦那

モヤモヤします。旦那の浮気、不倫が原因で再構築しています。ひどい時…

モヤモヤします。
旦那の浮気、不倫が原因で再構築しています。
ひどい時からは何年かたってますが、一度ではないです。
3人目出産して間もないですが、なんか今も引っかかる気がするけど気にしないようにしています。
今までのことも思い出さないようにしてますが、そうゆうのに関わってるような人?(男女関係なく)とばったり会ったりするとその時の気持ちとかを思い出してしまいます。
信じきっているわけではないので、今もしていたらこの生活がアホらしいなーと考えてしまい旦那にも優しくできない日々です。
でもやっぱり妻としては周りには愛想よくしておいたほうが自分のためにもいいと思うのですが、今日会った人と喋った時に旦那に愛想わりーな。と言われてなんかモヤモヤしました。笑
多分いろいろ考えすぎて態度に出てしまってるんだと思います。
老後もこの人といれるのかなーとか笑
結婚して不倫されてない人が羨ましいって思ってしまいます。
再構築した方夫婦円満ですか?

コメント