※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが泣き止まず、イライラしてしまい心配で胃が痛い。旦那や子供の寝顔が気になり、自分を許せない。お隣からの注意も心配。

生後1ヶ月、寝ない寝ない……
もう2時間泣きっぱなし……

オムツ替えても抱っこしても
オンギャア……。

置いてなんかもにょもにょやってるけど、
一緒に寝てる旦那や3歳児が気になってしまって
ついつい早く泣き止んでよー、なんでよー、
うるさいなーってなる……
少しでもイラつく自分が許せないです。
心が狭いかもですが。
寝かせなきゃ、早く寝て、なんでこんなに泣いてるの…
お隣の人に何か言われたらどうしよう

心配がありすぎて胃が痛いです……

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭

泣きたい気分なのかもですね😢
息子もよく泣いてました、、
でもある程度見守ってると
そのまま寝ちゃうとかもありましたが
きっと旦那さんや息子さんのことも
気になって焦りますよね😭😭😭

オルゴールやホワイトノイズとか
YouTubeで流したりしてました💦

• ぽんず

ぽんず

抱っこもYouTubeもオルゴールも何やってもダメだったので我慢切らしてミルクあげちゃってます〜🍼笑

めちゃくちゃよく飲みます……🤣
    これで寝てくれたらはなまるですねえ
    寝かして〜😇

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、私もミルクあげてました!!🤣🤣ミルクって本当に神ですよね〜(笑)息子はもう1歳ですが、今でもグズグズして何しても機嫌治らない時は、ミルク飲む人ー?ってミルクで解決してます🤤(笑)助産師さんが、ミルクは3時間開けなきゃダメとかよく言われてるけどそんな事ない!1時間経ってたら問題ない!って言われて、結構あげてました(笑)それでも何も問題なくすくすく育ってます🤭🤭

• 9月19日
  • ぽんず

ぽんず

3時間ってのにめちゃくちゃ縛られますよねぇ…
    私もまさにそうで、めちゃくちゃ縛られてます🤦‍♀️🤦‍♀️

一時間経ってれば問題ないんだ……。
    いいこと聞きました🤭
    完ミなので120-140を7回あげてる状態なんです…めちゃくちゃ飲みますよねえ笑
    元気いっぱい……

• 9月19日
めいこ

お疲れ様です🥺✨
2時間泣きっぱなし…
色々考えちゃって辛いですよね😭💦
何してもそれだけ泣かれると、さすがにイライラしますよ😭!
全然心狭くないですっ‼️

私だったら、この泣き声で起きない旦那になによりもイライラするかもです😂

私は娘が全然寝てくれない時、娘を抱っこして、ひたすらバランスボールでバウンドしてました!笑
意外と寝てくれます👏

娘ちゃんが早く寝てくれて、ぽんずさんの心が穏やかになりますように🌈🥲✨✨

• ぽんず

ぽんず

バランスボールですか!いいですね!
    うちは寝室が2階で、キッチンが1階にあるので、いちいち降りないといけないのと、なかなかゆったりできる場所がなくてー……
    旦那さんはめちゃくちゃ育児参加してくれてて、迷惑かけたくない!ってなってるので余計に……。。。

難しいですよねえ😭😭😭

• 9月19日
m-mama💚

うちもそういう時期ありました😩辛いですよね…寝たいし🥺

ミルク飲んでくれたってことはお腹が空いてたのかな👶??
夜は涼しい日もあるし温度調節も難しいですよね〜💦娘ちゃん寝てくれたらぽんずさんも体休めてくださいね🥺

• ぽんず

ぽんず

ありがとうございます〜!
    2時間泣きっぱなしだったので、ミルクを今あげてる状態です😭
    明日は祝日+旦那さんお仕事でいないのでワンオペふたり育児……体力が持つか心配です😇

• 9月19日

私も1か月半の息子がいます!今はだいぶ寝てくれるようになりましたが、つい最近までは、ぽんずさんのお子様と同じく寝ないでずーっと泣きっぱなし😭色々試してみましたが効き目はなく、しんどかったです💦

特に夜中だとなんで泣いてるの?いつまで泣くの?と先が見えなくて頭がおかしくなりますよね💦イラつく自分が許せないお気持ちも痛い程分かります😭息子に申し訳なくて、こんな気持ちになってしまってごめんねとよく謝ってました😥

産後で身体は本調子ではないですし、寝不足ですし、でも育児に家事はしなくちゃだし...精神的にもかなり疲労が溜まってしまいますよね😣

本当に毎日毎日私達お疲れ様です🤣身近に話せる人でもママリにでも、吐き出してくださいね!

初めてのママリ

うちはギャーギャー泣くってことはないんですが、授乳間隔短いしミルクあげても1回で量全然飲めなくて1時間とかで泣いて起きるし。

4人の中で誰か1人ずつ泣いてます、永遠に家の中で泣き声が
今もです、ほんとにイライラしてしょうがないです。