※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義家族(両親.妹)を旅行に連れて行きたいなあ〜と思うのですが、向こうか…

義家族(両親.妹)を旅行に連れて行きたいなあ〜
と思うのですが、
向こうからしたら迷惑だったりしますかね?🥺

まだ義両親は41歳で、義妹は中1(マセガキではなく真面目ないい子です.人見知りですが笑)
義両親はバリバリ働いてるし義父は会社立てたばかりで多分忙しいです

泊まりだったらちょっといいホテルに泊まらせてあげたり
日帰りでもいいからちょっと遠くに遊びに連れて行ってあげたいなあなんて思いますが、
コロナということもありますし、忙しかったらただのいい迷惑ですよね🤯

誘うとしたら旅行より、日帰りでほんのちょっと遠出をする感じで誘った方がいいですよね?🥺


沖縄在住なのでどちらにせよ県内での旅行になるんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家と旅行したことありますが、妹さん中1なら日帰りがいいかな?と思います🥹
テストや部活もあるし、お父さんと一緒の部屋で寝るのって嫌な年頃かもしれないので😅そうなると部屋割りも難しそうだし💦

日帰りなら気軽に誘えるし良さそうです🥰喜んでもらえたら、次は旅行に誘ってみたらどうですかね?😊

ちなみに私は義実家と3泊4日したことあります🙋‍♀️w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに中学校のこと考えると日帰りがいいですね🥺✨✨
    今はまだお父さん大丈夫そうですが、いつ嫌になるかわからないので確かにお泊まりとなると難しいですね😭😭💦
    全然考えてなかったです!!

    日帰りで誘ってみることにします💖

    3泊4日すごいです😂😂✨

    ありがとうございます♡

    • 9月19日