※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAM
ファッション・コスメ

美容師、モデルなどではない幼稚園のママさんが、急に髪の毛を金髪や赤…

美容師、モデルなどではない幼稚園のママさんが、急に髪の毛を金髪や赤、緑などのハイトーンカラーにしてきたらびっくりしますか?
保育士さんや幼稚園教諭の先生方にも評判下がる?のでしょうか?
いい印象は受けないですか?

無性に嫌なことがあって髪を染めてしまったのですが、後から少し心配になってしまい…(笑)

コメント

ママリ

急に全部緑だったらびっくりはしますね笑
評判下がるとかはないと思います!

• RAM

RAM

やっぱりそうですよね!笑
    帽子とか被っていったら少しマシですかね…?変な人😞って思われなきゃいいんですが💦
    元々ママ友もいませんが、明らかに浮いちゃうと娘が可哀想かもしれないですよね…。

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

びっくりはしますが、変な人だとは思いませんよ☺️
    中には噂する人もいるかもですが、私は気にしないです!
    美容師ではないですがインナーとかネイルとか服装とかド派手にしたりよくしてます笑

好きな髪色にしたらいいと思いますよ!✨

• 9月18日
  • RAM

RAM

私も普通にネイルしてます!好きなの自分でちゃちゃっと毎週変えちゃったり✨
    こそこそするよりもう堂々としてようかなと思えました😆笑
    コメントありがとうございます!励みになりました!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

いつもそんな印象じゃない人が急に派手髪はびっくりします😳
でも私は逆にいいじゃーん!と思う派です。ママもおしゃれ楽しみたいですもん💗
先生方からの評価とかはわかりませんが気にしなくていいと思います🫶

• RAM

RAM

嬉しいです😭💕ママ友もいない地味な女なんですが(笑)、うわぁ😞って思われないといいな…っていう💦
    娘が何か言われたりするのかなと少し心配です💔

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

金髪はまぁ許容範囲内ですが、赤とか緑だと私は距離おきます💦すみません💦

• RAM

RAM

いや、わかります!私も自分だったら声かけられないです!笑
    謝らないでください〜🤣

• 9月18日
はじめてのママリ

保育士です。びっくりするとは思いますがそもそも評判とかはないので安心してください😅提出物とか持ち物とかがだらしなかったりするとアレですが…
あとは普段どんなお母さんかにもよります。明るくてオシャレなママなら「髪染めたんですねー!」とか言えますが、大人しくて地味な感じの方なら何も聞けないかもしれないです😂

• RAM

RAM

評判がないと聞いて安心しました笑
    すごいなあのお母さん😓と噂されるかと💦
    提出物は頑張っているんですが持ち物は少々抜けあり…気をつけようと思います😣
    わりと身だしなみは気を遣っている方だと思うんですが何せ人と話すのが苦手で、むしろ先生が突っ込んでくれることを願ってお迎え行こうと思います😂笑

• 9月18日
あーちゃん

アパートの上の階のママさんが以前髪を全部真っピンクに染められた事があり、それ以降旦那はその方をピンクと呼んでます😶今は金髪ですが…
なので印象に悪いも良いも無く、ただただ色のインパクトだけが残ってます!
個人的に周りの野次はスルーでいいと思います😅
私もロングからベリーショートにしたら何かあった?とか一時言われましたが気分で!とか勢いで!って笑ってスルーしてました☺️

• RAM

RAM

ピンク笑いました!私も緑かグリーンとかって呼ばれるんでしょうか!笑
    印象悪くないってことが知れてよかったです☺️
    気分で!勢いで!っていい言葉ですね✨有無を言わせない圧を少し感じます笑
    アラサーだけどそう言います笑

• 9月19日