※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

一日中家にいるのに、子供がいて掃除ができないとかいいわけですよね?友…

一日中家にいるのに、子供がいて掃除ができないとかいいわけですよね?友達の家がほんと汚くて、トイレとかも。。それを義母に言ったら、子供のお世話とかするとーって言われましたwその子は2才で保育園も行ってて、仕事もしてるけど、休みの日は子供保育園で家でゴロゴロしてます😂
わたしは子供遊ばせたり仕事してるけど、家は綺麗にしてます😂
いつでも泊まっていいよーとか、うちでパーティしようーとか言われるけど、正直汚くて気が引けます😂
うちの上の子も掃除ができなくていくら汚れてても平気な子です。。大人になったらその友達みたいになるとおもいます。。。

コメント

はじめてのママリ

ママ友にそういう人います。私はハウスダストアレルギーなのですが、遊びに行ったら数分でくしゃみが止まらず、喉が痒くなったので子供の昼寝を理由に帰宅しました。私もどちらかと言うと綺麗好きなので、話した感じは好きでしたが、日常生活が丸見えになってしまい、少し距離を置いています💦

• mama

mama

ご回答ありがとうございます!わたしも友達の家いくと鼻水やばいです。。
    猫もいるので猫の毛もすごいです。。うちにも猫はいるから余計綺麗にしようと思うけど、、
    その友達も家綺麗にしてそうなのに家にいったらすごくて、ギャップが。。。

• 9月18日