※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならどうされますか?下の子がコロナになり、看病の私とコロナの…

みなさんならどうされますか?

下の子がコロナになり、看病の私とコロナの下の子で別室で隔離していました。
今日になり上の子も熱で、それまでは父と一緒に過ごしていました。

もう隔離生活終えてみんなで生活する?

父だけまだならない可能性があるから隔離生活続けるか

どちらにされますか?

ちなみに主人はもうかかってもいいから隔離終わりでいいんじゃないって言ってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分が辛い時に旦那も辛そうにしてて使えなくなるのが嫌だったので隔離してました🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね…もう少し隔離生活します😭

    • 9月18日