※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
お出かけ

この連休ディズニー行った、行く予定だったけど天気の関係でキャンセル…

この連休ディズニー行った、行く予定だったけど天気の関係でキャンセルした方とかいますか❓🥲
明日行く予定なんですが天気が不安定で友達親子(ママと子)だけで行くので心配で💦最近ディズニーは☔に振られる事多くて雨だとやっぱりテンション下がりますよね。。(´・ω・`)
行った方は雨でも楽しめましたか?

コメント

ママリ♡

明日行く予定でしたがやめました!
車ですかね?🤔
台風の時電車だと止まる可能性がかなりあります🥺
風も強いのでパレード等は全部キャンセルになると思いますし
乗れる乗り物もかなり限られるから普段そんな混んでないような乗り物もがっつり混んでたり
普通の雨と台風だと全くパークで遊べる感じも変わるので
あまりおすすめしないです😭

フラワー🪻

明日はユニバでも3時で時短。
20日は臨時休業です。

もし、ディズニーが行けても
上の方のような私も意見です🥺

ぴっぴ

今日雷おちて、停電してアトラクション一時休止になったり、屋内に避難するよう誘導があったみたいです。
明日は今日より天気落ち着くみたいですけど、やっぱり怖いのでやめておきますかね。
雨でも思い出にはなりますけど、ものすっっっごい疲れます😅😅

えまにえる

今日シーに行ってきました😅

朝イチ8:15に開園して、アクアトピア→ミニーちゃんグリーティング→マーメードラグーン内で遊んだりご飯→アラジンのところのメリーゴーランド→お買い物(この時点で雷で屋根のあるところに避難指示でました)→スチーマーライン→ジーニー→メリーゴーランド
16時くらいでしたが、子供がもう疲れて帰りたいってなったので、帰りました💦

子連れの方もかなりいました❣️
はじめて雨の日に行って、疲れましたが早めにパークアウトしてホテル近くのお店で子供連れで初めて夫婦でお酒飲んで、美味しいご飯ゆっくり食べれたので結果オーライかななんて思いました☺️