※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(25)
妊娠・出産

出産前から退院までの入院期間が長くて暇だと感じています。1人目の時はコロナ渦ではなかったため、誰かがいて暇ではなかったそうです。帝王切開での入院が長いので、同じように感じている方がいるか気になります。

出産前〜退院前までの入院期間、、、

めちゃくちゃ暇じゃないですか??😂💦
1人目の時はコロナ渦じゃなかったからみんなきてくれて
暇とかなかったけど。

しかも帝王切開やから入院長いし。。。
みなさんも同じ感じですか😂💦

コメント

ライナー

入院期間しかゆっくり休めないのでその間回復に向けてダラダラしてました😂笑

普通分娩予定ですが今回は上の子が心配なので早めに退院しようか悩んでいます。

(´-`)oO

暇でした😂やる事ねぇよてなってました😂毎日ただただ時間が過ぎるのが長くて早く退院したくてたまらなかったです(>_<)帝王切開の入院ながすぎぃぃて1人できれてました。笑

はじめてのママリ🔰

9日入院でしたが上の子がいたのと暇すぎて一日退院早めてもらいました!
帝王切開私は辛いのは最初の2日くらいだけであとは割と回復早かったので😂