※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん、家のことしてくれるのにイライラする人いませんか?どちらかと…

旦那さん、家のことしてくれるのにイライラする人いませんか?

どちらかというと、家のこともやってくれる人だとは
思うんですが、休みの日に家にいるとイライラして
たまらないです😅
こちらが何かやっている時に、TV、携帯いじられるとイライラします。疲れを取るために昼寝も大事だとは思うんですが、私はできないしイライラして仕方ないです🤣同じような方いませんか?

本人に言いますか?なんとなくオーラをだしますか?

コメント

ままり

オーラ出しまくります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんはそれで何か変わりますか?🥹

• 9月18日
  • ままり

ままり

スマホやめて娘と遊んだりお散歩いきますが、長く続きません🥵
    家事も俺やるからいいよって言ってくれますが任せてからやるまで時間かかるのでそれにもイライラします笑こっちはすぐ終わらせたいのに〜😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ共感しますー😭😭😭いまやってほしいんじゃってかんじですよね😭😭しかも任せても。んーって感じでお前はなにができるんじゃ!ってイライラしてしまって、そして自己嫌悪に襲われます😭😭どうしたらいいのか、、

• 9月18日

今日それでブチ切れました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間さんがいてうれしいです笑
    旦那さん家事してくれるタイプではありますか?

• 9月18日

退会ユーザー

めっちゃしてくれる訳ではないですが、多少は、、😅
    でも三連休何もせずソファーでダラダラ昼寝してたので、今日はもう我慢できませんでした🫡

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです🙋‍♂️笑
    いつもお疲れ様です🙇‍♀️あれやって欲しいとか伝える感じですか?中々いえなくて😅

• 9月18日

退会ユーザー

やって欲しいことは伝えますよー!言わないと男の人気づいてくれませんよね?それもイライラします😩👍

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますぅ😭言われないとわからないとか会社でもそうなんか?😤って思います。もっとアンテナはってろ!

• 9月20日

退会ユーザー

もうほんとそれですよー!😩
    忙しそうに動いてるのに何でわからんのかなって思いますよね😅

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

不機嫌でいることがよくありました〜

そして不機嫌なことに怒られ、喧嘩してばかりでした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう喧嘩はしないくなりました?🥹

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩すごくしてます…
    別の内容で不機嫌になり喧嘩になってます。
    ただ、ママリさんの内容で不機嫌にいないようには気をつけてます。
    旦那も前よりは子どもの相手をしてくれるようになりました〜

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいところを探していくしかないんですかね、、同じようにするのは男性は難しいのですかね😭😭

• 9月20日
P

うちは家のことやらないくせに育児もしないし横になってスマホばっかですよ。
何回言っても治らないので半分諦めてます😅オーラ出しまくりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお家にいらねーよ!って義理家族に返したくなりますね😊😊家帰ってママのおっぱいでも吸ってろ!って感じです😗
    一人で2歳育てててママ立派すぎます🥲🥲

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

わかります、、協力的ですが、イライラしてしまいます、、そして、オーラ出まくっててよくケンカします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無限ループですよね🤣イライラする自分にも腹立ちますし💦

• 9月20日
かなん

買い出し行ったり、昼食作ったり、庭の手入れしたりしてくれますが、気づくとひとりで部屋にこもって自由時間か寝てるかでイライラします。
私が用事で出かけている間は子どもに動画見せて放置。しかも別の部屋にいます。
毎回だと反論されて面倒なんで何回かに1回言ってます。
あとはひとりでイライラしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の時間あって羨ましいですよね😭😭お前の休みはお前ばかりだなっておもいますー💦

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

イライラします。
なんやこいつと思ってましたが、結構そういう旦那さん多いんですね😵

子どもより野球中継が大事みたいなんで、本当に目障りです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いんですね😳
    あの時間に野球流すのさえイライラしてきてしまいました😂ずっと仕事してろっておもいますぅー

• 9月20日
ままり。

はーい!ここにいます!

毎週日曜日の私のことかと思いました(笑)

関係ないけどずっとうちは6年以上レスだし愛情もないんです…てか、大きい声で言えませんが最初からそんな好きじゃなかったのも関係してるかな😅

でもいわゆる「優しさ」「いい人」って感じはありますが。
きっとむこうもイライラ溜まってたようで最近プチ喧嘩してましたが、今日お互い疲れが溜まって大喧嘩してしまいました。

なんか黙ってられなくて…。洗い物してくれるのはありがたいけど、「こんなにあるの?…」「まじ〜?…」ってため息交じりの言葉が聞こえてきて私もプツンとキレてしまいました。

他のパパみたいにもっと子育てに関心持ってと言ったら比べるなと言われちゃいました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間ですね🙋‍♂️✨

いやいやいつもこっちはその量何回も何回もやってるんじゃ大人しく磨いとけ!ってかんじですね😂

そんなんじゃ愛情は薄れていって当たり前ですよ😮‍💨結婚する人間違えたーってイライラするたびにおもってます笑
    あちらも思ってるとおもいますが笑

• 9月20日