※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
妊活

胚盤胞移植後の着床出血は1~3日目に起こることが多いです。ルティナスを使用していても、着床出血は起こり得ますか?

胚盤胞移植した際、着床出血があるとしたらBT何日目頃でしょうか。1~3日目くらいですよね。毎回トイレに行く度に気にしてしまう自分にモヤモヤしてきました…

そもそも、ルティナスの白いカスだらけで…。ルティナス挿入している以上、着床出血はありえないのでしょうか。

もちろん、着床出血じたい無い人の方が多いのは承知です!

コメント

私も移植後ずっと気にしてトイレ行くたび見てましたが着床出血はありませんでした(*_*)
でも妊娠してました🧚‍♀️

ママ

私3回とも着床出血BT8くらいでしたよー!
着床痛ははっきりわかって毎回BT2でした!
最初流産⁈と思ったのですが毎回BT8くらいなので着床出血だねーと言われました(^^)

はじめてのママリ🔰

着床した時は毎回判定日くらいに着床出血してました!
BT10とかそのくらいです。
着床したてのときの出血から、受精卵が子宮内膜にしっかり根付くまでの間にあるのが着床出血なので、そんなに早く起こるとも限らないですよ☺️

🐰🔰

皆さん、あたたかいお返事ありがとうございます。もう少し気長に待っても良いのかなーと思い少し気が楽になりました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀とはいっても、、BT5で特に目立った症状等は全くありません💦参考までに、皆さんが5日目あたりであった症状を教えて頂けますでしょうか🙏

ママ

BT5はなにも無さすぎて泣きそうでした😂
吐き気もないし胸も変化ないし…
でも妊娠できてました(^^)

はじめてのママリ🔰

私も毎回BT5は何もなかったですよー!
フライングする派なので線の出方で今回はどうかなーって案じてました😂