※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那がいきなり小1の娘を連れて銭湯に行きました。娘にスイミングで他の…

旦那がいきなり小1の娘を連れて銭湯に行きました。娘にスイミングで他の人に大事なところは見せてはダメと言っていたのに。何歳まででしたら大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

銭湯の決まりが、2年生や120cmと決められてるところが多いです🤙

はじめてのママリ

条例は自治体によって様々かもしれませんが、「大丈夫かどうか」は娘さん本人に聞いてあげてほしいです。わたしなら小1だったらもう嫌だったと思います。
saさんはプライベートゾーンのことなどきちんと性教育についてお話してたのに、勝手に旦那さんに連れて行かれるなんて嫌ですね😭これを機に旦那さんとも考え方の共有ができるといいですね😢

うちは年長さんで女の子ですが、年中さんくらいから、女風呂しか入れたことないですね!

空色のーと

小一なら、もう男性のお風呂は絶対入れないです!

うちなら、男湯入れるのは未就園児までです💦

令和4年の1月1日から公衆浴場業生活衛生同業組合で7歳以上は混浴出来ないことになっています!

男の子もですが、女の子を男湯に入れるとか産まれた時からやめといた方がいいと個人的には思いますけどね…
旦那さん一体何を考えて突然連れていったんでしょうね💦

さらい

きまりはわかりませんが、わたしなら赤ちゃんでも女の子は絶対なしです!

はじめてのママリ

決まり関係なく
そういった性癖の人は沢山いてるので
何歳であっても大丈夫ではないと思います

ままりん

この前行ったところは120センチ以上はダメって書いてありました🤔
小一の女の子で男湯は私なら絶対なしですね😭
うちは女の子いないですけど絶対やめてほしいです😭

まーま

大丈夫なんて無いと思います😂
何歳でも男湯には絶対連れていきません💦

ドレミファ♪

東京だと小学生120センチはダメです😅

はじめてのママリ🔰

小1の娘いますが、男湯はなしです😂

下に2歳の妹もいますが、それでも男湯はなしですね😭😭

はじめてのママリ🔰

たとえ、赤ちゃんであっても絶対にナシです!絶対いやです😣

なーちゃん

私が4歳くらいのとき、父と男湯に入ってましたが、オヤジ達が自分の身体をジロジロ見てる事が怖かった記憶があります。絶対やめた方がいいです。

ほし

絶対やめさせてください。
日本はロリコン犯罪大国です。
お子さんを守るためにはお母さんが強く気をつけてくささい。