※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

敬老の日保育園から各じじばばへお手紙送りました⭐️といってもそのため…

敬老の日
保育園から各じじばばへお手紙送りました⭐️
といってもそのためのハガキは私が購入し、宛先も私が記入ですがw
お盆に義母と育児について少し険悪な状況になっています。が、子供のことなので切り替えよう!ともちろん義母にも敬老の日のハガキは送りました。
こちらの母からは2日前お礼のLINE入ってました。
義母からは旦那にも何も連絡ないそうで。
別にお礼してほしくて準備した訳じゃないけど、あーやっぱり義母嫌い。とすこーしイラつきました。
届いたよ!とか連絡ってないものですかね笑

コメント

しまねっこ

子供は直接関係ないのに大人気ないですね。普通はもらったらお礼言うと思います。
嫌な思いされてると思うので疎遠でいいと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね。
    そもそも疎遠にしようかと思ってたところを、子供を巻き込むのは違うな、、と考え出したものだったので💦自分の母ともそんなに仲良くはしてないですが、素直に喜んでくれて、連絡が来たので余計比べてしまう自分がいます。
    期待?するのが悪いと思うのでもう完全疎遠でいいかなと思えるきっかけになりました😅

• 9月18日