かなで
私も咳出ます!!
最初はゴホゴホ程度だったのが、そのうちうぇっうぇっに繋がってしまいます😳笑
私は妊娠してから、痰がよく絡むようになったような気がします😖
痰を出す時に吐き気も一緒にきちゃいます😱😱
こっこ
わたしも今日起きたら
気持ち悪いつわりが発生してます(›´-`‹ )
咳はないですが
気持ちわるいのはつわりの可能性大だと思います!
久しぶりのママリ
わたしも咳あります😭
咳鼻水たんが絡みオエオエと嗚咽→吐き気に
(><)ちなみに妊娠超初期から
いままでつづいてて辛いです😖💭
azuuu
昨日は昼間ずっと気持ち悪くて😰
考えないようにしていたのですが💦
やっぱりつわりは考えてなくてもなるんだと思いました😭
つわりがあると言うことは赤ちゃんが元気という証拠ですよね?(^^)
こっこ
つわりがなくても
赤ちゃんが元気に育っている方も多いので、
そう思うことで安心したり、つわりを乗り越える力にするみたいな感じだと思います( ˙˘˙ )
Yriii26
私は朝うがいした時にそのままトイレに駆け込まないといけない日々が続いてます😭💦出すものがあれば辛くないのですが、井の中が空っぽだと苦しくて仕方ないです😢歯磨きでもなるのでもはや癖になってしまってるのではないかという気がします😢💦
みい
あたしは逆に夜寝る時にそうなりますよ💦
寝ようかなーと思うと咳がでてそのまま嗚咽…しばらくはスッキリせずになかなか横になれません…😢
昼間は全くっていいほど咳がでないんですけどね💦
azuuu
今日は寝込むほどつわりひどいので仕事有休使ってしまいました(~_~;)
コメント