※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
妊娠・出産

妊娠前から咳が出て気持ち悪くなるのはつわりですか?妊娠後に症状が出ることもあります。

つわりって人それぞれ違いますよね?
私のつわりおかしくないですか?笑笑
私は朝起きると咳が出るのですがその後に気持ち悪くなるのですがこれってつわりになりますか?
以前は全くなかったのですが妊娠がわかる少し前からこうなっています💦

コメント

かなで

私も咳出ます!!
最初はゴホゴホ程度だったのが、そのうちうぇっうぇっに繋がってしまいます😳笑
私は妊娠してから、痰がよく絡むようになったような気がします😖
痰を出す時に吐き気も一緒にきちゃいます😱😱

こっこ

わたしも今日起きたら
気持ち悪いつわりが発生してます(›´-`‹ )
咳はないですが
気持ちわるいのはつわりの可能性大だと思います!

久しぶりのママリ

わたしも咳あります😭

咳鼻水たんが絡みオエオエと嗚咽→吐き気に
(><)ちなみに妊娠超初期から
いままでつづいてて辛いです😖💭

azuuu

昨日は昼間ずっと気持ち悪くて😰
考えないようにしていたのですが💦
やっぱりつわりは考えてなくてもなるんだと思いました😭
つわりがあると言うことは赤ちゃんが元気という証拠ですよね?(^^)

こっこ

つわりがなくても
赤ちゃんが元気に育っている方も多いので、
そう思うことで安心したり、つわりを乗り越える力にするみたいな感じだと思います( ˙˘˙ )

Yriii26

私は朝うがいした時にそのままトイレに駆け込まないといけない日々が続いてます😭💦出すものがあれば辛くないのですが、井の中が空っぽだと苦しくて仕方ないです😢歯磨きでもなるのでもはや癖になってしまってるのではないかという気がします😢💦

みい

あたしは逆に夜寝る時にそうなりますよ💦
寝ようかなーと思うと咳がでてそのまま嗚咽…しばらくはスッキリせずになかなか横になれません…😢
昼間は全くっていいほど咳がでないんですけどね💦

azuuu

今日は寝込むほどつわりひどいので仕事有休使ってしまいました(~_~;)