※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

Pチェックの妊娠検査薬を使ったら、5日前より3日前の方が薄い陽性線が出た。10秒ではなく5秒でしたが、影響はあるか心配。生理予定日近づくと濃くなると思っていたが、化学流産の可能性に不安を感じている。

フライングで生理予定日5日前と3日前の今日にPチェックの妊娠検査薬をして陽性でした。5日前の時はすぐ陽性の線が出てたんですが、3日前の今日の方が薄く陽性の線がでるまでちょっと時間かかりました。
カップに付けて10秒と書いてあるのを間違えて5秒にしてたんですがその影響で薄くなるってことはありますか?
生理予定日近づくと濃くなると思ってたので化学流産だったらどうしようと毎日不安です...。

コメント

きなこ

終了線がしっかり出てるので5秒だったことは影響ないかな?と思います。
化学流産怖いのわかります😭でもフライングは化学流産を知るっていう自己責任の上だからその不安とも向き合うしかないですよね🥲結局フライングして陽性出ても気になるし不安になるんですよね😭😭

どちらもまだ生理予定日前でかなりのフライングですし、また2〜3日空けてやってみるといいと思いますよ🙆‍♀️!
妊娠継続しますように、、、👌👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!フライング検査ダメなのは分かってるけど妊娠ちゃんと出来るか不安で...。生理予定日きてからまた検査してみようと思います🙏

• 9月18日
ままり

化学流産が不安ならフライング検査をしないことですね😭