※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみみ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがムーニーのオムツを使っているが、肌荒れが気になる。保湿は欠かさず行っているが、最近ムーニーに変えた。肌荒れの原因はオムツの切り替えか。

肌荒れオムツについて、、、
現在4ヶ月ムーニーのテープタイプのオムツを使ってますが
横っ腹部分と太もも、おしりの上がザラザラしてます🥲🥲
体格的にサイズは合っていますし
新生児期からずっと肌の保湿は毎日欠かさず
行っています。
初めはナチュラルムーニーを使っていましたが
1ヶ月前にムーニーに切り替えました。
それが原因なのでしょうか、、🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

その子その子によると思うんですけど
うちは2人とも
ムーニーとグーンが一切ダメでした🥲

  • みーみみ

    みーみみ

    やっぱり合う合わないがあるんですね🥲
    ちなみに今どこのオムツ使っているのか
    教えていただけますか😖??

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はメリーズです!!
    プレミアムじゃなくて普通の方使ってます🙆‍♀️

    • 9月18日
  • みーみみ

    みーみみ

    そうなのですね!
    いかにも肌に優しい感じのプレミアムタイプじゃないと合わないものなのかと思ってました😖😖
    色々試してみます!ありがとうございました😊

    • 9月18日