※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
ココロ・悩み

子どもの看病で疲れている中、旦那が自己中心的で不満。仕事復帰前の時間も自由に過ごせず、ストレスが溜まっている様子。話し desu

聞いてくるくらいなら行かなきゃいいと思いません?
ここの所子ども達が代わる代わる熱を出して
毎日看病に機嫌悪い子どもの対応だったりで
凄く疲れています。
昨日だって子どもが何回も起きて
全然寝れませんでした。
それも旦那は知ってます。
なのに、借金してまで(家のお金から)遊びに行ったり
構ってちゃん発動してきたり
遊び行っていい?と聞いてきたり
ほんと自己中すぎて嫌になります。
私も来週から仕事復帰します。
その前の最後のおひとり様時間も
子ども達の看病で終了。
半年ぶりくらいの美容院も延期。
両家集まっての下の子の1歳のお祝いも出来なかった。
もう私は何が楽しくて生きてるんでしょうか。
子ども達は可愛いです。
でも、何もかも嫌になりました。
メンタル病んでるんで厳しい言葉は
控えて頂けるとありがたいです。
どこかへ吐き出したくて、すいません。

コメント

(^^)

先週まで私のようです😢
看病って本当疲れますよね😰
ほんと一人になりたいって呪文のように心の中で言ってました🌀

無理せずにお互い頑張りましょう😊