※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
雑談・つぶやき

昨日の娘、ここのところ なぜか毎日7回でまとめてきてた授乳回数が 午後…

昨日の娘、ここのところ なぜか毎日7回でまとめてきてた授乳回数が 午後で4回。
お、今日は6回か?と思ってたら 5時、7時、9時、と2時間おき。笑
こりゃ8回か?と思ったら なんと そこから朝5時まで寝てた!
かーちゃん、おっぱいガッチゴチよー
たんまり飲んでねー!と思ったら あげすぎたのか片乳でもういらね~、と…… (T0T)
あぁ、この 石みたいな右乳どーしたら(^_^;)


そしてそして、昨日助産師さんの訪問で 上の子のこの頃と比べると 無表情で~なんて話した途端
目が合うようになって なんとニタ~っと笑った!!
その後、異常なテンションで笑いかけてた旦那と 合わせると5回!
偶然だとしても 嬉しすぎるー!

さて、今日はどんな一日になるかな
とりあえず 早く 右も飲んでおくれw

コメント