※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

16日15時にhcgを打ち、排卵痛のような痛みがあります。40時間以内に排卵する可能性があるため、今夜のタイミングは必要でしょうか?

おととい16日15時に卵胞22〜23㍉でhcg打ちました💉。
タイミングは16日12時と17日22時です。
今日の朝から今にかけて排卵痛のような痛みがあります。
40時間以内に排卵だとすると遅くても今朝には排卵してるかな、と思うんですけど今夜はもうタイミングとらなくて大丈夫ですかね?
hcg打って40時間たってから排卵した方いますか?
またみなさんだったら今夜もタイミングとりますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は好きなので今日出来そうなら今日もしときます!笑
40時間超えてというかhcg打っても排卵しないこともありました、😭

• ままり

ままり

好きなのは羨ましいです🥺💞
    旦那さんも協力的ですか?
    うちも誘えば全然やってくれますが、お互い性欲なく、仕事も激務で出来ればやりたくないです(TT)笑
    hcg打っても排卵しないことあるみたいですね…💧追加のhcgとかなかったんですか?😣

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の方が好きですが、
    夫も今日も確立あげるためしとこ!って言ったらしてくれます笑
    去年まではhcg打ったあと排卵確認して卵残ってたら、もう一回hcg打ってくれました!今は3回までしかエコー出来ないから多分排卵確認までエコーの回数が残らないことが多いと思います🥲

• 9月18日
  • ままり

ままり

最低限で済ませたい人です😔
    若い頃、妊娠希望じゃない時しょっちゅうしてたくせに、1人目妊娠から無理になってしまいましたー🥲🥲

3回までなんですか!?
    病院の方針なんですか?💦
    クリニック初なんで薬や注射の効果でどこまで基礎体温変わるか楽しみです☺️♩

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月の不妊治療保険適応で厳しくなって、前は3回保険でエコーして卵育ってなかったら自費でエコー追加できたんですが、今は出来ないらしく、、、🥲あゃさんの所さ1周期に4回エコー出来てます!?

• 9月18日
  • ままり

ままり

エコーとか注射とかも4月以前は保険適用外だったんですか?😔
    今回はちょうど3回だったんですけど、排卵後の検査連休挟んじゃうからーって理由で辞めたんで、4回目も出来たと思います!生理周期長めの人とかからしたら3回じゃ足りないですよね💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーも注射も保険で出来てました。保険と自費を混ぜてれて4回目から自費でした。
    が今の病院に保険で治療を始めると自費でエコー出来ないから3回までしかエコーできないと言われたんです🥲
    自費の方が儲かるから自費に誘導したいのか?と疑ってます😒そうなんです3回じゃ足りなくて、、

• 9月18日