※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から切迫早産で入院中です。台風が来ていると言っていたのにハンガ…

昨日から切迫早産で入院中です。
台風が来ていると言っていたのにハンガーや物干し竿、鉢植え等などを片付けずに出張に行ってしまった旦那に怒ってしまいました…。

いつもは私が片付けるのですが急な入院でバタバタしていて忘れていて今日確認したら
「入院のことでいっぱいで忘れたー」と言われ思わず「下に落ちたら大変。ハンガーや鉢植えなんてすぐ飛ぶのに…」と小言の様に言ってしまい「そんなの言われても今更仕方ないじゃん。」と旦那に言われました。ちなみに旦那は火曜日まで戻ってきません。

旦那は普段から玄関の鍵をかけ忘れたりも多いので注意するんですが「気をつけるねー」とあまり反省した様子がありません。

いつもはイライラしても喧嘩にならない様にしていたのですが今回は入院のストレスからなのか自制が効かず口論になってしまいました…😞

まだ鍵は自分の所だけの問題なのでいいんです。でも物干し竿が落ちて車や人にあたったりしたらどうするのか、ハンガーが当たったらどうするのか、不安でいっぱいです😣
私は気にしすぎなのでしょうか?

旦那にはいつも「君は心配性で大袈裟過ぎる。」と怒られます。

コメント

いーいー

もし誰かに当たってその持ち主が分かった場合慰謝料や治療費、修理費払わなきゃいけないのに旦那さんやばいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね💦!今回の台風強いみたいですし不安で仕方ないです😢
    なんなら急いで帰って片付けて欲しい…無理だけど…

• 9月18日
  • いーいー

いーいー

切迫と大変な時に余計なストレスを妊婦さんに与えないで欲しい😡
    そんな息子だから親もそんなん何ですね。
    うちの義父母と同じ感じです。
    まじクソや。

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院ってだけですごいストレスなのに更に辛いです(T_T)
    お互い苦労しますね😭💦

• 9月18日
ななみ

誰か実家家族とか合鍵持ってる人いないですか?もしくはきてくれる距離なら鍵預けてお願いするとか無理です?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(T_T)
    今義実家に言ってみたのですがしょうがない諦めよう笑って言われました…
    私の実家は遠方なので難しいです😭💦
    無駄なストレスと不安でお腹も張ってきました😞辛いです…

• 9月18日
  • ななみ

ななみ

えーーそこは自分の息子の不手際なんだから来てよ!ですよね😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😭💦でも強く言えず😢
    ニュースで風ビュンビュン吹いてるのみて震えてます( ߹ ^ ߹ )

• 9月18日
  • ななみ

ななみ

今回のは2018年の時のより大きいとかなんとか言ってますもんね😭あまり被害ないことを祈るしかないですね😥

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2018年でもあんなに大変だったのに…😢
    台風消えてーって感じです😭💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが危機感なさすぎます。
心配性で大袈裟すぎるって…そんなことないですよ!
私なら鍵のかけ忘れだけでもイライラして仕方ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんと危機感無さすぎて…鍵も今だからいいけど子供が出来たらと思うとゾッとします😱

• 9月18日